前世の浄化が始まっている。

読んでいて、身に覚えがある人はいると思います。

あなたのことを書いているだもん!!笑

過去世で夫婦・離れ離れになった恋人・兄妹だったんだもん。

不思議な赤ちゃんとは過去世からの繋がりにお互い気づいたら前より仲良くなれた。
最近、イヤイヤ期の始まりかけのようで『やっとイヤって言えるようになった』と感激と『そんなに急いで大きくならないで…』と寂しさを感じています。

前世の夫は朴念仁で現実的な考え方なので、不思議な赤ちゃんと私のように感覚や見えない世界が分からない。信じないタイプだから、

何度か前世療法をやっても前ほどはハッキリ見えなくなった。
リリアのことを考えても鮮明に思い出せなくなってる。

前世の自責の念が癒えて来てるからだと思う。

癒えたとき私はもっと生きやすくなる反面、リリアのこと、前世の不思議な赤ちゃん、前世の夫のことも思い出すことも、考えることもなくなると思う。

不思議な赤ちゃんのことも【大切な園児の1人】
前世の夫の現世の姿を見ても【発達障害の活動でお世話になった1人】でなんの気持ちも湧かなくなると思う。

それは寂しいので、記録として書こうと思う。

インタビューは、2021年2月28日のWEBトナカ【前世療法】に掲載されてます。

#前世療法
#後退催眠
#スピリチュアル
#魂
#心
#感覚
#現実的
#朴念仁
#不思議
#体験
#浄化
#風の時代
#リリア
#ツインソウル
#ソウルメイト

この記事が参加している募集

最近の学び