見出し画像

叫べ!(さけべ)

叫べ!

叫べ!

叫べ!

叫べ!

あなたは何を言ってるのかしら?

私は『叫べ!』と言っている!

あなたは、どうして?『叫べ!』と言ってるの?

私はあなたに言いたい!

どうしてあなたは『叫ばないの?』と

叫ばないといけない程、あなたは色々な物によって侵食(しんしょく)されているのですよ!

それなのに、どうして叫ばないの?

『侵食』されるのが嫌なら、『侵食するなこのゴミ野郎ども』と叫ぶのが普通でしょ?

私はあなたにそう言った!

すると、こう答えがきた!

あなたにとっての絶対!っていうものは私にとっての絶対なのかしら?

あなたは、それを絶対!と思ってる!というのは私にも分かったわ!

でも、それってあなたにとってだけの正解でしょ?

あなたの正義は、私にとっては正義なのかしら?

私とあなたはどういう関係かしら?

大親友?

同士?

生涯を誓いあった伴侶?

どれも違うわよね?

私の認識としては、どれも違う!って認識なのよ!

あなたと私はほんの3ヶ月前知り合って、最近友達になった関係なのよ!

まぁ、親友になるのは期間とか時間なんか関係ない!そんな気持ちも分かるわよ!

でもね!

でもね!って言ったあと口を挟まないでくれるかしら?

今、私が喋(しゃべ)っているのよ!

あぁ、何て言ったかしら?

でもね!私はあなたと同じ空間軸を生きてないのよ!

あなたはそんな私にどうして、私が色々なものに『侵食されている!』ってことが言いきれるのかしら?

私はそんなあなたが分からないわ?

叫べ!そう私が言ったあと、あなたはこう反論してきた!

叫べ!と言っている!私は色々な物に対して侵食されているあなたに!

色々なことに気づいて欲しい!ただ、それだけであったのに、分かってもらえることはないのだな!

なんだか無性に分からなくなって、

私は叫び出した!

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)