世界

あなたにとっての世界と

私にとっての世界は違うの‼️

私は言われた!

私は思った!

あなたは私の世界の何を知っているの?

私はあなたの世界を知らない!

そして、それと同じように

私もあなたの世界を知らない!

私もあなたもお互いの世界を知らない!

それなのに、あなたは私の世界と

あなたの世界は違う!と言った。

私は思う!

あなたの世界と私の世界は違うかもしれないし、

そうではなく、同じかもしれない!

なぜなら、

あなたの世界はあなたにだけ行けて、

私の世界は私にだけ行ける世界だから!

そう考えると、私はある事が頭をよぎったの!

みんな同じ!みんな言ってる!

そういう風にいう『みんな』という単語!

これって何だろう?

『みんな』というものは、

もしかしたら、

あなたの世界95%と私の世界5%を

大きな鍋に入れて、火をかけて似て

グツグツに煮えて、

出来たなんだかよく分からないもの!

それを、あなたは『みんな』言っている!

の『みんな』と呼んでいるのかな?

そんな事を色々と考えながら

私は人間の血を吸っていた!

すると、急に私の世界が闇に覆われた!

次の瞬間!

私は人間の手のひらという場所が、

私の頭上に落ちてきたため、

私は跡形もなく潰された。

すると、私を殺した人間が

大きな声で叫んでいる。

『ママ〜!

蚊が私の血をこんなに吸っていた!』

あなたにとっての世界!

そして、私にとっての世界!

これは違うもの!

あなたが『みんな』と呼ぶ世界!

これをあなたと同じ世界にしたら、

子供に叩き潰された

私と同じ世界になるかもね!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)