見出し画像

女性作業員増える

日曜日の朝☀

♪ピンポーン
「宅配便です。」

慌てて着の身着のまま、♪ガチャとドアを開けるとそこには、、、

おっと!
若くてカワイイ女子が!

なーんてこと、最近増えてませんか?

これ、嬉しいより恥ずかしいことが多い。

他にも、設備の点検とか、家具・家電の配送とか、今まで当然オッサンかにーちゃんだろうと思っていた分野に若い女子がどんどん進出。
しかも、以前だったら化粧や格好に気を使わないタイプが多かったのが、最近は普通の女子!

男子としてはとても気を遣うのだが、広く考えると世の中良くなるかも?と思って考えてみた。

●いつも下着姿でウロウロしていたお父さんが、それなりに家着くらいは着るようになる。
●いつも無精髭、風呂にいつ入ったか分からないような男子が、身支度を整えるようになる。
●女子と出会いのなかった男子が、女子を少しは意識するようになる(配達員への恋愛感情は禁止ですw)

などなど、、、

あとはそういう業界での恋愛が進んで、少子化対策になるともっと良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?