Figmaでできる面白いアイデア

FigmaとMiroが大好きな僕ですが、Figmaでできる面白いアイデアを出している記事を見つけたので共有します。

面白い使い方していて、みんなFigmaが大好きなんだなと嬉しくなりました。本当にデザイナーやデザインにはコミュニケーションの重要性は大事なんだなと分かる良い記事です。

僕からはFigmaをエンターテイナーとして使用されているYoutubeチャンネルを見つけたのでご紹介致します。

Relumeという海外の動画チャンネルにはなりますが、デザイナーがFigmaを使用して決められたルール内でデザインを作成していくという動画です。これ本当に面白いです。

今後記事に追記はしていく予定です。
良いFigmaライフを!


(11月16日追記分)


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?