見出し画像

好きをいっぱい詰めこんで

 週末から、宮崎に行って思いっきり遊んできました。トップ画像は旅のスタートの辛麺からめんです。ふだんラーメン的なものはあまり食べないのですが、これは食べてみたかった。辛い物は大好きです。

 大好きな土地で、大好きなひとたちと、"好き"を感じ、体験する旅。途中なんかいも「大人っていいね~」「おいしいぃ~」と言いながら、ずーっとみんなで笑ってました。

 なにをどう書けばいいかわからないくらい、たのしくて充実した旅。noteもずいぶんご無沙汰してしまいました。また書いていきますね。

画像1

楽園をつくろう

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

サポートを頂戴しましたら、チョコレートか機材か旅の資金にさせていただきます。