見出し画像

1万歩

こんにちは。2個目の投稿。
今日から、毎日1万歩あるこう!と決めて、早速今日達成しました。
えらい。

今、体調が優れず休職中なので自主的に外へ出ないと、
平気で「85歩しか歩いていない、、、」みたいな日があるので、、、。
今日は、日中と夜に歩いたけど早朝いいな、、いい、、。
5時起き頑張りたい。

歩いているときは、ラジオを聴いたり、色んなことを考えたりするのが好きです。
でも、ラジオで心に響いたことがあると、すぐメモしたくなる。


2024年になって、2カ月ほど経ったわけですが(はやい)、今年は色々な事にドンドンチャレンジしてみよう。の年です。

例えば、一人映画。
21年間ずっと一人で映画館に行ったことがなくて、
その上、映画が終わる頃には何故かいつも頭痛がする現象がおきていたので映画館自体疎遠になっていたのですが、つい最近<夜明けのすべて>という
映画を一人で見に行きました。とても良かった。いい映画。
( 頭も痛くならなかった )

一人呑みも、一人旅もしてみたい。クリエイティブなことも沢山したい。
少しずつ叶えるぞーーー。!

次は、写真と一緒に投稿してみようかな。

ではまた。

ps.寒暖差すごいので皆さん体調には気を付けてください。私も気を付けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?