あと102日

あんなに暑かったのに、早く終わらないかなあと思ってた夏もおわる
もう夕方には寂しくないのに寂しいような気持ちにさせる気温になってる
あともう少しで今年が終わるとおもうと 2人分生きてるこの生活も残りちょっとなのかと感じる
来年には女の子が産まれる、3人家族になる、楽しみだなあ
結婚した時に家族になった実感は正直あってなかったようなものだけど、赤ちゃんが産まれるとなるとああ家族なんだなあて実感する
来年は今まで生きてきたどの人生よりも濃いものになってるんだろうなあと 今から楽しみ
季節がすすめばすすむほどわくわくを感じられる
いまが幸せ ちゃんと幸せだから抱きしめとこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?