見出し画像

指先のそわそわとした痒みとともに

採れたての無花果を頂戴したので、
勢いよく食べておりましたら
皮から溢れたアクに負けてしまったようです。
しかしとてもおいしかった。

初めまして、喜つ と申します。
閲覧ありがとうございます。
普段はTwitter(X)に生息してます。




時間や心にゆとりが生まれ、
最近は本の虫と化してます。
穂村弘さんをはじめとし、
エッセイ本を読むことが好きです。
私も日々感じたことを思うがままに、
ゆるりと書きたい!
そんな欲求が芽生えnoteに辿り着きました。

読書記録や、おいしかったコーヒー、
おやつなど食べ物のお話し、
職場で出会うお客さんとのお話し、
趣味の陶芸や絵に関することなどなど、
思い思いに書いていけたら
いいなっと考えてます。



朝晩の暑さもひいてきて、
毛布の心地よい季節が帰ってきましたね。
すこし早めに布団に入ろうと思います。
ここまで読んでくださいまして、
ありがとうございました。
指先の痒みもひいてきたので、
本を読みつつ眠ります
おやすみなさい  zzZ


🌝✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?