見出し画像

02. film 20200110


実はね、昔から写ルンですとか
フィルムカメラ好きだったんだけど
ジェスに出会ってからはもっと影響されて🎞
フィルムカメラが日常生活の一部になってる。
もともとオリンパス使ってて
写真撮るの大好きだったから、同じ趣味で
嬉しかった📷📸
付き合い始めてからこれまでのたくさんの
フィルム写真、いいやつはインスタに
載せてるけど、まぁそこそこのやつ?
B級的な?はこっちに載せていこうと思って📌
まぁ、インスタに載せてるやつも
載せちゃうかもだけど、せっかく撮った
フィルム達🎞思い出にアップしとこ。

 #film #filmphoto #filmcamera #写ルンです

これ私の手が入っちゃってるけど
大好きとよね🐶ごろうちゃん🤍
なんとも言えない顔餌あげたくなる。


#film  #filmphoto #filmcamera #写ルンです

顔 ww 
デートで横浜の中華街行った時のやつ🏮


#film  #filmphoto #filmcamera #写ルンです

お気に入りの1枚❤️‍🔥
なかなかいいセルフィー!


film 2020.01.10 
〜 end 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?