ゆきむら。殿

殿…殿の夢を壊す訳じゃないです。
けど生きていて欲しいです。それだけ。
僕は昔いじめを受けてる頃
殿に出会いました。
それからもうすぐ3年が経ちます。
それでもなお今も毎日救われ続けています。
殿は僕のヒーローです。
だから生きてて欲しいです。
あの言葉がただの文ならば安心します
けどただの分には見えません。
ガチで言ってるように見えます。
殿は前から死にたいなど自殺など
言ってましたが最近はそれがもっと
頻繁になって何かいつもはポジっぽく
言ってて、自殺、自死の事を明るい感じで
言ってるけど、今回のはガチの方にしか
見えないです。殿がいなくなってしまう
未来しか見えなくてすごく不安です。
僕は殿が死んだら生きていける
未来が見えません。だから今も真っ黒です
僕には最近夢が出来ました。
殿みたいにかっこいい歌い手になる事です。
けど殿がいないと僕はそんなことできません
だって殿が生きる光だから。
だったら最初から出来ねぇじゃんって
思うかもだけど。違うんですよ。
ゆきむら。さんまだ若すぎるし(30)、
殿が死んだら色んな人が死ぬ未来しか
見えなくて。僕もなんですけど。
殿がいないと不安で不安で仕方ないです。
最近、SNSの投稿も浮上も少なくて
殿が大好きな配信でさえほとんどなくて
怖くて仕方ないです。
殿が死んだ後僕はどう生きたらいいですか?
僕はとのが死なない事しか願えなくて
信じられなくて。何かしてあげたいけど
無理で。あの文の事が実現しないことを
願うしかなくて。
まだ実現しないで欲しいです。
まだ生きてて欲しいです。
本当にそれが願いです。
夢を壊すようなこと言って
申し訳ないと思うけど。
本当に消えないで欲しいんです。


めっ…ちゃ大好きです。
めっ…ちゃ愛してます。

これをずっと心の中でいいながら
願っています。自己中でごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?