見出し画像

【漫画】カナダの本屋で英語版鬼滅の刃📚

少し多忙な日々が続き、暑さでバテバテでなかなかしっかりと記事をかける日がなかったためパソコンでしっかり書くのはとても久しぶりな感じがしています💻💧
最近の楽しみといえばIndigoというカナダの大手本屋さんへ出向き鬼滅の刃(英語名:Demon Slayer)を買いに行くという事と、相変わらず美味しいものを食べ、夏より魅力的になるカナダの自然を堪能するという事です🦋🌿🪐
先週トロントのダウンタウンに位置するIndigoでIn-store shoppingができる二件へ出向いたのですが、さすが海外でも大人気漫画なだけあり私が入手できたのは19巻と22巻のみ🥲


手に入れた順で読んでいるので8巻→22巻→19巻という感じで進みました(笑)ストーリー知ってるのだけが唯一の救いです😶‍🌫️

七月の上旬に在庫が入るみたいなので少しずつ集めていきます📚
英語版の漫画はすべて大文字表記であまり見慣れていないため読みづらいですが内容も分かるし難しい英語がそんなに使われているわけではないため、大文字表記ということ以外は比較的読みやすく勉強にもいい気がしています🙌🏻📝


翻訳代がかかっているだけあって日本語版よりも少し値段は張りますが、日本に帰れば漫画喫茶や友達のお家などで日本語版はいつでも読めそうなので英語版集めは個人的にいいなあと思っています😈
早く全巻集めきって一から読み通したいです💨

アニメ2期楽しみー🖤🤍



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?