見出し画像

魚座の時代の終わり・水瓶座の時代の始まりに立つ、わたしたちに開かれていること



牡羊座の時代の終わり
魚座の時代の始まりに
イエス・キリストがその生涯を賭して敷いた
光の道
無条件の愛に包まれた、許しと慈しみの道
に乗せて
光のネットワークが繋がりやすくなっている



クリスマス Christmas という
この時期、この時
世界中の集合意識が大量にその一点に注がれる
沢山の意識がそこに向かうことによって
より強固なものにされる磁場

一人の人の意志・意図の力は
本当に強く
意図するだけでその人の世界は変わる
それを
一人より二人、二人より三人…
一人でも多くの人が
同じタイミングで、同じ方向に
意志の力を向けたとき、どうなると思う?

ものすごく大きな
エネルギーが動く
動かすことができる

一本、二本… と、
細かな繊維を縒り合わせて
一本の糸にしていくように
そうやって作られた糸を
束ねる 祈りの矢

敷かれた光の道に乗せて、祈りの矢を飛ばすことができる

祈り 意宣り

魚座の時代の終わり
水瓶座の時代の始まり
に立つ、わたしたちに開かれていること

一人ひとりが、自分の意志の力を自覚し
望む目的の為に、使いこなしていくこと



1212

私は、宗教や思想は関係ないと思う。
これからの時代は、その分断すらも越えていく。

ただ そこに、
そう願った
意志があっただけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?