見出し画像

はじまり


覚えていてくれるだけで嬉しいのに、「これからもずーっと大切な友達だよ〜」と思っている人たちから、漏れなく連絡が来た日。友達歴10年〜25年のオールスター。なんて幸せなの〜それだけでもう良いなあ。

器用じゃないし、素直じゃないからこそ、少数精鋭の大事な人たちを、一生懸命愛していこう〜たしかに人生に目標を持つことも、今以上の幸せを追い求めることも、大事だけど、だけど、わたしはそれ以上に大事なものを知っているはず。

ここにくるまで、ポロポロとこぼしてきたものが、確かにたくさんあって、後悔してもしきれないものもある。でもポロポロとこぼしてきたはずなのに、結局残ったものは「良い大人でいたいな〜」っていうシンプルな思いだけで、「好きな人たちと楽しく暮らしたいな〜」っていうハッピーな気持ちだけで、それがわたしで、それで良いんだ〜

あまりにもぼんやりとした28歳のはじまりだけど、これからも感じたことを気ままに綴っていけたら!ハッピーバースデーわたし!


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?