見出し画像

#293 cherry blossom *imagination アロマ*

cherry blossomブレンド
・ベルガモット
・ライム
・フランキンセンス
・トンカビーンズ

昨日はお花見へ♪
県内の桜スポット数ヶ所を巡るという超贅沢なコースを楽しんできた。
お天気も気温も絶好で、陽光を浴びた桜が青空に映えてとっても綺麗だった。


桜の美しさって、毎年のことなのにその都度人生で初めて見たみたいに猛烈に感動しちゃうから不思議。
「あ~幸せ♡」と何度も無意識に漏れてたわたし。
桜パワー凄い。。
本当に平和をもたらしてくれる魔法だ。

悲しいこと、モヤッとすることなんかがあっても、桜を見るとその喧騒から一旦遠ざけてくれる。
そして、気付いたら“不穏”を完全に忘れてただ心地よさだけを心に吹き込んでくれるから本当に凄い。
何より、この余韻は日常にも続く。

*

今日のアロマは
日本の春「桜」の情緒をイメージしたブレンド。
儚さの混じる眩しく柔らかな香り。

ざわつく心を鎮め、落ち着きと安心感をもらたしてくれます。

桜が含有している“クマリン”という成分はトンカビーンズにも含まれている為、似た香りが表現出来るのです◎
(クマリン‥名前可愛いでしょ♡桜餅みたいな香りの成分です。)


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎



※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/