見出し画像

#296 花筏 *imaginationアロマ*

花筏ブレンド
・ベルガモット
・ラベンダー
・パルマローザ
・ペパーミント
・イランイラン
・トンカビーンズ

昨日は少し時間が空いたので、急きょ桜巡りに。
地上で満開の桜をひとしきり楽しんだあと今年初のカヌーへ♪
ダム周辺に咲く桜を水上から眺めるという至福のお花見。

そして、
おやつに 柏餅、桜団子とコーヒー。

今年初漕ぎはお花見しながらって‥最高すぎる♡

今年はお互いになんだかバタバタでゆっくり桜見に行けないねぇなんて言いながらも、合間の時間をうまく使って何気にいつも以上に楽しめてる。
幸せだー。
本当にありがとう。

貸切のダム湖畔で、めいっぱいの幸せを噛み締めた。
絶対にこれを当たり前なんて思えない。

今朝目覚めたのも、安全な今日が訪れたのも、命の鼓動が刻々と生を続けてくれているのもすべて奇跡で、本当に儚くてありがたいよ。。

*

今日のアロマは
水面にひらりと浮かぶ桜の花びらをイメージしたブレンド。
華やかさとみずみずしさの中に少し切なさの混じる香り。

自分自身を深く見つめ、
ありのままを喜べるようにしなやかさをもたらしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。
100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。

【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に月ごとにリクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ(3名限定)

の2パターンあります。

暮らしに“デザインアロマ”をぜひに。



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/