見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクト体験談

こんにちは。
ちっちです^^

『 じぶんブランド革命プロジェクト 』 

” 最近FacebookやInstagramの広告でよく見るけど
  一体何なの? "

" 気にはなるけれど、実際のところ、どうなの? "


この記事を開いて下さった方の中には、
そんな風に思われている方がいらっしゃるのではないでしょうか。



この記事では、

25期生として2021年1月から、

実際にこのプロジェクトに参加した私が、
そういった疑問や不安についてお答えします^^




自分ブランド型ビジネスは本当に稼げる?

参加者のうち74%が実際にこのビジネスで収入を得ているという実績があるので、

" 稼げる " 、と言って良いと私は感じています。



実際に、
私自身も、講座期間中に収入を得ることができました。




でも、、、

” それはその人に、
 今まで何かビジネスの経験があったのではないの? "

" その人に特別な才能があったからではないの? "

そんな疑問湧きますよね。。



正直私も、、、

参加前は怪しさいっぱい感じていて。

わたしには無理なんじゃないかとも感じていました。




けれど、えいや!と飛び込んでみた結果、

実際にビジネス未経験で、当時抑鬱状態から参加した私でさえも、

講座期間中に55万円を稼ぐことができ、

今ではフリーランスでお客様に喜ばれながら、
自分のペースでお仕事をすることができています。

( こちらの記事では、
    参加前のわたしの状況をお話ししています )
  https://note.com/_chitch/n/n53ef907abf86




また、
期間中には稼げなかったという先輩の中にも、

卒業後も学びを実践され続けたことで、
1年後に月収100万円を達成された方や、

今では独立起業され、
多方面で活躍されている方もいらっしゃいます。




このプロジェクトは、
卒業生同士が関われる機会も多く、
卒業後も継続していける環境があることも

 ” 稼げる ” 力をつけられる

特徴のひとつだと、わたしは感じています。



そして、
参加者のうち74%が、
実際にこのビジネスで収入を得ているという実績は、

あくまでもプロジェクト期間中なので、

卒業後も含めるとそのパーセンテージはもっと高くなります。


” 3割が成果を出せれば良い方 " と言われている
業界の中では、驚異の数字といえるそうです。




なので、

自分ブランド型ビジネスは 
稼げる!” と言って良いと、私は感じています^^





もしも少しでも興味があるなら

いかがだったでしょうか?

卒業目線でお話ししましたが、
もしも少しでもご興味をお持ちでしたら、
実際に説明会に参加されることをオススメします。


トレーナーや卒業生とお話しする機会もありますし、
自分の目と耳で内容に触れて、
本物かどうか、確かめてみられると良いと思います。


私はこのプロジェクトに参加したことで
人生が大きく変化した人間のひとりなので、

少しでも多くの方にその可能性を感じていただけたら、
きっかけを掴んでいただけたら、
とてもうれしいです^^



今は自宅から、スマホからでも気軽に参加できますし、

よろしければぜひ、
こちらのリンクから参加申し込みされてみてください。

https://onlinerevo.jp/l/c/jRkPZrjr/dTAgX973



ひとりひとり、
必ず持っている能力や経験を存分に生かし発揮して、

人生を謳歌されますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?