見出し画像

毎週土曜日の楽しみ。



今年に入ってから
夫と " とある約束 " を交わした。


それは【毎週土曜日にラーメン屋さんへ行く】
ということ。





だいすきなラーメン屋さんで食べる
豚つけそばが本当に美味しくてたまらない。


人気店なのもあり店内はすぐ満席となるが、
頻繁に行くようになってからは
混む時間帯を把握することが出来ているのもあり、
ここ最近はピーク時を避けられるようになった。



何より自宅から徒歩で行ける近さなので便利。



チャーシューがレア状態、麺も硬めで美味しい。
店長さんがワンオペで営業されているので
毎回あの人数のお客様の対応をされているんだな
と、思うと凄いなぁと感心するばかりだ。



こういった小さな幸せって良いよね。
モチベーションが上がる♥


友人や職場の方達との予定は見送りになったが、
家族との予定はあるので、これから楽しみ。
少しでも前向きに、ポジティブに考えよう◎



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?