見出し画像

大都会渋谷でステーキを喰らう。




今日は久しぶりに渋谷へ来た。


相変わらずスクランブル交差点の前は人集りで
所謂パリピの雰囲気を放つ若者がうじゃうじゃ。


新宿とはまた違った " 大都会 " である。



朝から何も食べずに12:30を迎えたので、
既にわたしの胃袋は食べ物を欲していた。


空腹の時に鳴るお腹の音を
周りの人に気づかれないよう猫背になる。
誰しも1回は経験しているのではないだろうか。



13:00〜13:30の間で
美術館のチケットを予約したので
ササッと腹ごしらえがしたい。


ぐるっと辺りを見回して、色々考えながら



『そうだ!ステーキを食べよう!』
こう閃いたのである。


最近食べていなかったので、無性に恋しくなり
どうしても食べたくなったのだ。


そして、美術館から目と鼻の先にある
【Bistro Brown】というお店で
ステーキランチをすることに決めたわたし。






食べログの評価も高いので
『これは期待できそう!』と、思い足を運んだ。



すると、店内はサラリーマンやOLの方々で
大半を占めており既に満席状態。

だがしかし、わたしが入ったと同時に
お会計を済ませた方がいらっしゃったので
奇跡的にすぐ席に通してもらえた。
相変わらず運がいいぞ、わたし。

そして、メニューを見てみると
あまりの安さにびっくりした・・!!!



基本的に1000円〜2000円台で
ボリューミーで美味しそうなお肉が食べられる。
これはかなり当たりではないか?!
ライスおかわり自由も沢山食べたい方には嬉しい。


わたしは迷いに迷って 
大きいステーキとポテトが食べたかったので
リブロースステーキを注文。


ランチスープを飲みながら
ぼーっと過ごしながら待つこと10分。
遂にお肉が目の前に現れた・・!




はぁ〜〜〜めちゃめちゃ美味しそう!!!
自分でカットしていくスタイルが好きなわたし。
写真を撮り忘れましたが
しっかりとライスも隣にありますよ〜!



肝心のお味はと言うと、
文句無しにお肉が柔らかくてジューシー!
とっても美味しい上にお手頃価格で大満足。
200gのステーキもあっという間に完食。
ポテトもサクサクでもっと食べたかったなぁ( 笑 )



 
ステーキって安すぎると味の心配があるが
こちらのお店は安心できる美味しさだった。
デートにも友人や家族とのお食事にもおすすめ。


お肉が好きな方と貪りたいな〜♡( 笑 )


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡












この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?