見出し画像

「旦那」という存在ってなに?

結婚して3ヶ月が経とうとしているが、
いまだに「旦那」という存在にしっくりこない。

元々同棲していたこともあるんだけど、
なんなんだろうね?

よく分からないから、最近本人によく聞くんだけど、どう聞けばいいのかもよく分かんない。

「はぁって、旦那パマ?それともひつじ?」 
「はぁって、旦那パマ?それとも三角コーン?」

いつまでもしっくりした答えがないので、
どうしたものか。

わたしにとったら、
動くくまのぬいぐるみみたいのがいるだけ。

かわいいけど、しらん。なにこれ。

結婚しても、なにしても、彼は彼で、
それ以上でも以下でもないから、ただおってくれるだけでいい。

「旦那」って名前ののっぺらぼう人間は存在しなくて、単に彼は彼だ。

ただの動くくまのぬいぐるみ。

動くくまのぬいぐるみを愛でる係のわたし。

いいお役目だ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?