積み重ねるのは大変なのに崩れるのは一瞬。これなーんだ?

ごきげんよう。


答えは、積み木?ドミノ?
確かにそれもそう。


正解は、新たな習慣!
自慢げに言うことではないよ!
とほほ。


春分イエーイ!な記事を書いた直後に、達成感で放心してたぜ。チーン。
なんやねん本当。
オレは弱い!!!!!(手嶋純太)(ルフィじゃないところがミソ。ルフィは凡人じゃないので。)

夜更かしして、次の朝起きれなくて、自分が毎日やろうと決めてることがどんどん押し出されてできなくて、2〜3日廃人のような日を過ごし、ようやく今日辺りから整いました!(遅)(鬱)

こーやって努力しないと積み重ねられないことは向いてないからやらなくていい派の人もいると思うけど、別に苦痛を伴っているわけではなし私はそうは思いません。
ただできないことで責めちゃうのは良くないからね、そこは反省しつつ、けど私のなりたい姿はこの先にある気がするので、また頑張ります♡


愛を込めて♩

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?