見出し画像

今年やりたい10のこと


さて、4月🌸
さくらのピンク色が好き、花粉さえなければ最高に好きな季節~、新年度だしなんだかワクワクするんだよね、あたたかくなってきて動きやすい季節、そんな4月が今年もやってきた🌸

今年やりたい10のこと、書いていくよ~!
毎年、新年に今年やりたいことと、目標は決めているので、ほぼ考えていたことを改めて思い出させてくれる時間になった✨

1、毎月1冊本をよむ
→着実に読んでいっている。自己啓発本を読むことが多いです。

2、お金の勉強を始める、FP3級合格する
→お金の勉強も着手済!もっと濃く勉強していくぞ~!下期FP頑張る!

3、積立NISA始める
→お金勉強して、重い腰を上げるぞ

4、業務委託の仕事2社増やす(SNSマーケ、ライター)
→頑張るぞ~~~~!

5、フェスに行く
→5月のメトロック応募済!推しに会えるチャンスなので頼む当たって~~!

6、久しぶりに習字やる
→小学生のとき習っていて、なんだか久々にやりたくなった

7、カメラ再開する
→大学1、2年生の時は一眼レフ持っててカメラ女子だったのに、ユニバでレンズを壊してからバイバイしてしまった…のでカメラか動画作成か始めたい

8、プライベートサウナに行く
もともとはサウナしきじに行くだったけれど、プライベートサウナの方が先に行きたい!と思ったので更新✨

9、noteをはじめる
→クリア🌸

10、沖縄いく(とにかく旅行!)
→ほぼ毎年行ってる軽井沢も行きたいし、北海道も行きたいし、長崎とかも行きたい~!

さて4月からも頑張りましょう!転職したばかりだし、とくに変わることがないけれど、社会人4年目になった!
そして今回改めて、やりたいことの見直しのきっかけになりました~!🌸

残りも良き日々をお過ごしください☕
#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?