求められる数。と服。

どうも、ファッションスタイリストのJです。

「他人の人生に影響を与えてこそ
人生には意味がある。」

黒人初のメジャーリーガージャッキー・ロビンソンの言葉です。

自分にはこの言葉を聞いた時にすごく感銘を受けました。

自分のやっている事は人に求められるている事なのかと。

いくら好きな事をやっても、
本を読んで知識を身に付けても
それをひけらかしているだけでは
何の意味もないと。

なので、

人が求める数×自分のやりたい事

を考え、それがこのブログでファッションのアドバイスや、進行中のショッピング同行サービス会社設立に辿り着きました。

求められる数は少なくとも1人でも必要としてくれる、誰かの役に立てる事を主に考えることにしました。

そうする事で初めて仕事に対してやりがいが生まれるのだと。

なので、ファッションに興味が少しあるけど、入口がわからない、なにを着たらいいか分からないなどといった疑問、質問がある方は是非ぶつけて頂けたらなと思います。

皆さんが一生懸命働いていた過去の時間も、今というこの時間も自分はファッションの事だけを考えて生きてきたこの数年の間に身に付けた知識で、ファッションのプロとして少しは為になるアドバイスを出来るかと思います。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?