見出し画像

【美髪になる為に、何使ってる?】

こんにちは!
紅美葉です!

先日、私は髪をより美しくなりたいと思いヘシャンプーを買いに行きました。
今回ゲットした商品の感想をレビューします。





























【使用した感想】
効果は使って直ぐ分かりました。
シャンプーでしっかり汚れを落とせて、リンスで保湿をするとサラサラの髪になりました!
香りは好みかなという感じです。
ホームページより調べると、リゾートなイメージを演出しているそうです。


【髪を褒められる私から…❤︎】
髪は女の命と言われるくらいだからお手入れはとっても大事です😌
異性からモテるポイントの1つです。
髪質を変えるのは普段使っている物がとても大事。
美容室に行くと髪が綺麗になる。
その日だけじゃ無くて、毎日そうでありたい。
髪質改善を意識して過ごしていきましょ✨

ありがとうございました!


.
.
.
#PR #OFFLO #shampoo #rinse #bodycare #naturalhair #salonmodel #atopy
#お風呂 #ヘアケア #シャンプー #リンス #髪質改善シャンプー #美髪 #サロンモデル #紅美葉
#아름다운 #샴푸 #린스 #미용 #모델 #머리


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?