見出し画像

30秒で肩こり解消〜肩甲骨はがしストレッチ(AKS療法)

かつては肩こり・偏頭痛・手指の痺れで苦しんでいた私。

マインド(こころ)の扱い方を学んだことで、心だけでなく、身体までほぐれました。

その変化は、1年ぶりに施術を担当くださった整体師さんに
「いったい何があったんですか?!」
と驚かれるほど。
(私の背中があまりに固くて指が入らず、店長に泣いて訴えたので、1年も前のことを覚えていらしたそう)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

心も身体も軽くなったものの、毎日長時間パソコンに向かっていると、首や肩がこることがあります。

こんなとき、自分でケアができたら最高、ですよね。

AKS療法®︎開発者・山内義弘先生が、簡単なのに効果抜群の『至福のセルフケア』をYouTubeでご紹介くださっているので、よかったらお試しください♪

たった30秒で肩こりがスッキリ!


首こり、四十肩、五十肩も改善します。


▼首こりは10秒解消♪


身体ってすごいですね。

正しいケアに即座に反応してくれることに感謝です。

▼ 肩こりはもんだほうが悪化する!?


▼関連記事


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏




▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。