見出し画像

はじめまして


はじめまして 私めいっていうの

貴方のお名前は?

そう、とっても素敵ね

これから私の色んな事を

綴っていきたいと思うの


でもね、全てがキラキラしている

わけじゃなくて

ぐちゃぐちゃで綺麗じゃない

部分もあるけれど

ちゃんとみていてね

私の全てを知った時

変わらず愛してもらえるかしら

それからもう一つ

私は日々、自分の " 大好き " を

写真に詰め込んでいるの

大事な大事な 私のこども達を

みんなにも 見ていただけたらと思うよ



貴方のこと、もっと知りたいの

私にたくさん教えてね

そして二人だけの秘密にしようね



今夜は月が綺麗ですね



#自己紹介 #写真 #ポートレート #作品撮り
#portrait #被写体 #言葉 #エッセイ #文章
#はじめまして #私と貴方の世界
#フィルム #film #フィルムカメラ #写ルンです














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?