見出し画像

夏の思い出

気をぬくとすぐ溶けてしまうから早く食べないとね、かき氷。


最高気温38度。ペンギンだって暑いよね。
@能登

福井の海、なぜか沖縄の海に似てるなと思った。

恐竜ってロマン。もう存在しない生き物だからそう思うのだろうか。

一足飛びで駆け抜けようとして倒れました。
焦らなくていいし、もっと休んでいいし、自分を甘やかそう。
実家で食べた真夏のミートソーススパゲティ

復活したらもっと毎日の何気ない一瞬一瞬を愛でて切り取りたくなりました。


#日記 #エッセイ #ひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日note #1日目

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、Webデザインのスキルアップのために使わせていただき、同じくWebデザインを学んでいる人たちのヒントになるようなアウトプットをしてお返しします!