肉とわさビーズ

先日格安で購入しましたわさビーズ

瓶から出したらこんな感じでした。

画像1

画像2

横から撮ってみましたが、撮影後にテーブルに粒が落ちまくり。勿体無いので掴んで口の中へポイッ。

数粒でしたが鼻にツーン。

見た目は緑のイクラみたいな感じでしたが、食感は柔らかいゼリー。
噛んだ後に液体が出ることはありませんでした。

この粒を肉の上にばら撒いて塩をふりかけてみました。

画像3

おしゃれというか奇妙な感じになってしまいました。

わさび塩で食べるお肉は絶品のためおススメします。

しかし、今回は肉を食べる際に粒が転がり落ちてしまい、落ちた粒を拾うのが大変で美味しいとは思えませんでした。

次はヨーグルトに混ぜたりとイタズラに使おうかなと思いました。メロン味と言えば引っかかるでしょうね。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います