見出し画像

どう思われるかより大切なこと

こんにちは、nanaです。

私は今まで、というか今も少し

人からどう思われるかを気にしてしまいます。

自分の身近な人たちにほどその傾向は強くでる。

だって自分の身近な人たちほど大切な人ですよね。

そんな大切な人たちに

嫌われたくないし、ひとりぼっちになりたくない!

人からどう思われるかを気にするのって

相手の気持ちを想像できたり、いろんなことを想像できたり

とても想像力が豊かで優しい人たちなんだと思います🫧

でもそんな自分ばかりでいたら自分が疲れてしまいます。

自分の事がいやになってきてしまいます。

身近な大切な人を気にして大切にするくらい

自分の事にも目を向けて大切にしていけたらいいですよね🫂🧡

それに自分が大切な身近な人なら

たとえあなたが何をしても何を言ったとしても

あなたのことを応援してくれるだろうし

あなたのことを認めてくれるはず!🫶🏻✨

あなたが自分らしく生きれば生きるほど

周りの人にも影響与えることができます。

周りにどう思われるかよりも

自分がどうしたいか、どう思うか、どう感じているか

自分の本当の気持ちを大切にしていく。

毎日少しずつ、自分の感情に、声に耳を傾ける練習をしていきます。

日々学び、日々成長🏃‍♀️✨☀️

今日もいい日です☺️🌈



理想の私で仕事も恋もする『ワンランク上の大人の女性講座』特典動画🎁🌹✨

こちらから受け取れます😊😊タップ↑

🕊Instagram  @_nana__i_

クリック!


いつもありがとうございます☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?