見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.239

2018-2022 【35〜39歳】

2018 平成最後の夏 / バンド結成 / ノコルレコード開設
2019 年号が平成から令和になる / ワンパークフェス開催
2020 コロナ禍になる / 響のホール閉館 / ドラムレッスン講師退任
2021 東京オリンピック開幕 / 福井県内イベント中止 / マイカー売却
2022 フェスやイベント再開 / FINE SONG 15年を振り返る

この期間の前半を振り返ると、イベントを計画するもまとまらず未開催。自分のECサイトを立ち上げたり、バンド組んでスタジオに入ったり、ドラムレッスンを始めたり、個人的に色々と充実してました。色々と音楽イベントも増えてきて「まぁ自分がやなくてもいいか」と思ってました。

盛り上がっていた2010年代後半の流れをぶった切るように2020年にコロナ禍に突入して一気にゼロになり「どうしよう?」とイベント開催どころか、違う次元で困りました。2022年になっても収まらないので、振り返るような気持ちでこのnoteを書いて整理しました。

振り返りの総括として、5年毎に分けてざっくり振り返りました。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2018年 #2018年振り返り #2019年 #2019年振り返り #2020年 #2020年振り返り #2021年 #2021年振り返り #2022年 #2022年振り返り #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #福井のインディーズ #福井のバンド #ノコルレコード

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?