見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.202

2019年2月 - NON-FICTION サイトリニューアル

2019年3月でジオシティーズがサービス終了というニュースを知り、ノンフィクション のサイトの移行作業してました。平成の終わりとともにあのジオシティーズが終了するのも時代を感じますね。

「別に見てないしいいか」と思いつつ「アーカイブとして残しておきたいな」と思いコツコツ作業して完了しました。上記の「別にいいか」「いや移行しよう」の葛藤してた時間の方が作業時間より長かった笑。jimdoスムーズです。

総括?整理?振り返り?な作業をしていた2019年2月でした。

今月、2023年1月の末で2016年1月のイベント終了から今月で7年。あんな大騒ぎのイベントはもう二度とできないと思うので貴重な体験だったなと思います。


振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#平成 #平成最後の冬 #福井 #振り返り #振り返りnote #2019年2月 #2019年 #2019年振り返り #フクブロ #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #福井CHOP #チャリティー #ノンフィクション #skalapper #trinkafive #justicepork #MyPrivilege


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?