見出し画像

FINE SONG とはなんだったのか? vol.23

2011年3月11日 15:00頃

当時聴いてヒットした音楽といえばピロウズのこの曲でした。改めて歌詞読むと「ここからまだまだ行くぞ!!」って当時の心情とリンクしてましたね。


この日の午後に時間ができて、THBBのメンバーに電話ちょうど地震の時も電話してました。バンド関連の業務連絡的な話をしつつ、バンドとは関係ない意外な接点が見つかり良い空気で電話切りました。

話もまとまってスッキリしたのと、繁忙期の仕事も落ち着いてたので「今日はさっさと帰れる〜」と思って、ラジオつけたりネットを見ると地震のニュース一色でした。

つづく


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?