見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.133

2016年10月1日 映画「君の名は。」鑑賞

FINE SONG vol.10 の時に手伝ってくれたスタッフ2名と「君の名は。」の映画を観に行ってきました。ちゃんと10/1(土)のサービスデーに行ってたのが抜かりない。「10/1 サービスデーで安いし行かない?」と誘うキッカケになったのかな。映画始まる前から色々と新海フリークの2名と喋ってて、実は映画の舞台・モデルになった岐阜出身だと知りました。且つ映画のアレコレも詳しく色々と話を聞きつつ、聖地巡礼した気分になりました。

手伝ってくれたスタッフとの共通項が新海誠だったので「新海監督の作品好きなんだよね〜」「手伝ってくれたお礼に映画おごるよ〜」「福井で上映されるの嬉しいわ〜」と気楽な感じのファンだったのにこれだけ映画が大ヒットしてビックリでした。


つづきます




#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年振り返り #ライブハウス #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #君の名は。 #2016年10月 #映画の日 #サービスデー

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?