見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.161

FINE SONG vol.11 の翌週にHAPPY HOUR vol.4

FINE SONG の翌週に HAPPY HOUR が開催でDJとしてお呼ばれしました。「そんな凄いことしないのに呼んでもらってすいません。。。」みたいな低姿勢で挑みましたが、もっと「オラオラオラ〜FINE SONGの主催者だぞ」みたいな感じで挑んでも。。。それは良くないか。

パーティーの翌週にまたパーティーという、振り返ると浮足立った時代でしたね。

M×Z×E

coro

いのっち

103→

ナタ



HAPPY HOUR Crew の紹介動画をブログにまとめてました。
改めて並べてみると面白いですね。



今やSUPER BEAVER 大ブレイクしましたね。



長くなるので続きは次回に。まだまだ続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#KnifeParty #TomMorello #THEFOREVERYOUNG #エバヤン #STEPUPRECORDS  #HeavenlyTimeBell #TIEDKNOTS #小島麻由美 #SUPERBEAVER   #フクブロ #HAPPYHOUR #はぴあわ #LAKUYA #福井のインディーズ #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年 #2016年12月 #2016年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #ひとつよしなに


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?