見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.224

2020年9月

プール再開。自粛期間が長かったですが息抜きできました。
そして同じ時期にしれっと友人宅でバンド練習再開しました。
ドラムではなくパーカッション使って、
小さな音で鳴らすのも鍛えられて刺激になりました。

運動兼ねて近所の買い物も自転車で行き汗びっしょりになってました。
こうしてみるとボロボロ。。。

  • 掃除機のフィルターを交換

  • コンポを新調

  • メガネのレンズをブルーライトカットのレンズに交換

なんだかんだで地味に買い物はしてました。
この時に良い物を買えて今も使えてるので出費は減りました。

閉店前にパリオのスガキヤへ。同じような考えの人が多くてレジは行列。店員さんの手間を考えてトッピングなど付けずにラーメン大盛りしたのですが、並盛りでもよかったなぁ。「店内や従業員の写真は撮らないでください」と張り紙を見てたのでラーメンだけ撮りました。ごちそうさまでした。

https://yana.theblog.me/posts/10532908

めちゃめちゃ行ってた訳ではないのですが、この時期の外出理由として食べに行きました。

元々閉店が決まっていた。再開発の影響。時代の流れ。ここに「コロナ渦により経営不振」が加わり閉店する店も増えました。「閉店する前に行こう」という理由で店に行くこともじわじわと増えてきます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2020年 #2020年9月 #2020年振り返り #令和 #令和2年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー  #プール #スガキヤ #閉店

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?