見出し画像

『奇跡講座』リトリート@糸島・福岡

皆さん⭐️こんばんは!

今日は、『奇跡講座』リトリート開催のお知らせです。

今月、6/24(土)&25(日)に、2日間のリトリートを

福岡県糸島市にある

GLOCAL Hotel ITOSHIMA
https://glocal-hotel.com/

にて開催します。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

セミナー名
『奇跡講座』リトリート@糸島・福岡

講師  
もりGさん(ACIM symphony 代表)
 Sakie Saito(Holy Spirit Academy 代表)

開催日時 
6月24日(土)&25日(日)
両日ともに10:00〜15:00

※途中ランチ休憩1h程あり、両日昼食付き(ホール内で召し上がって頂きます)蓋付きのドリンクのみ持ち込み可能/録音&撮影は禁止/当日は主催サイドにて講義を撮影します。

⭐️6月24日(土)は、リトリート後に18:00から同ホテルにてディナー懇親会🍽開催(任意参加です)
☀️晴天ならホテルのテラスでのBBQ+飲み放題
☔️雨天ならホテル内レストラン「太陽の皿」でのディナーブッフェ+飲み放題

※テラスでのBBQは天候次第となりますので3日前の判断となります。

どちらもディナー+飲み放題は、¥6,000(税込)
(参加希望の方のみ、食事代実費にて参加可能です。現地にて上記のディナー代金をお支払いください)

会場
GLOCAL Hotel ITOSHIMA
 https://glocal-hotel.com/
        1F  BANQUET & MICE(ホール)
Googlemapはこちら

参加費 
   ¥33.333(税込)

※2日間セット価格(1日のみ参加の方には参加できなかった日の講義を録画し、後日アーカイブのURLをお届けします(30日間の視聴期限付きとなります))

主催
一般社団法人 Holy Spirit Academy
https://www.acim-itoshima.com/

「①本名②住所③電話番号④Eメールアドレスを明記の上、“糸島リトリート”参加申し込みします!」

 ✉️ holyspiritacademy2023@gmail.com

宛てにメッセージを送信してください。

また、お問合せやご質問などもお待ちしています。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

下記は、これから『奇跡講座』を学んでみようかな?

という方々や

『奇跡講座』を学び始めたばかりの初学者の方々

に向けて

私 Sakie からの、メッセージです。


『奇跡講座』リトリート@糸島にご興味を持って

ここまで読み進めてくださった皆さんへ

皆さんの『奇跡講座』との向き合い方、つまり、これから学んでいくプロセスをどうしていくのか?に関して、「糸島リトリート」を通して、少しずつ、皆さんの中での、明確な位置付けが出来てくるといいな!と思います。

ここ最近、真摯に『奇跡講座』を学びはじめ、私が代表理事を務めている、一般社団法人Holy Spirit Academy主催の『奇跡講座』ZOOM学習会に、ほぼ皆勤賞のTさんから頂いた

「最初はこの世界での「ご利益」を求めている自分との折り合いに葛藤がありましたが、ここ最近は、「神への帰還」ということに、興味や良い印象が出てきた」

という感想のシェアが、個人的には、ここ最近では、とても、印象的で、嬉しくもありました。

私は、JACIM主催の講義として、加藤美代子さんから『奇跡講座』を直接、学ばせていただいていますが、

「『奇跡講座』というものが、何を教えているのか、どういうゴールを達成する道で、どういう行程、プロセスを通りながら進む道なのか、ということについて、より、精度の高いレベルまで明確になってきている最中です。

今回の糸島リトリートは『奇跡講座』を人生の主軸において学んでいる方々(もりGさんは、もちろんですが、もりGさんのクラスを開催している「聖霊の教室」で、サポートボランティアをしている東京のKeikoさんも、参加してくれます!)だけでなく、初学者の方や『奇跡講座』をこれから学ぼうかどうか思案中の方々との出会いやシェアリングの場としても最適な内容になるという確信があります。

糸島リトリートへのリアル参加は、まだ早い、敷居が高い、自分の実力で参加するのはどうかな?などなど参加を迷われている方がいらっしゃいましたら

『奇跡講座』に少しでもご興味があれば、全く問題なし!であることをお伝えしておきます。

このことが、貴方が今回の参加を決める為の、参考になれば、嬉しく思います。

Go back Home toghether,
Sakie Saito

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?