見出し画像

即レスでご依頼につなげる

私が仕事を続ける上で大切にしていることが、メッセージの即レスです。

何故即レスをした方がいいかと言うと、その行為をするだけでご依頼につながる確率がグンとアップするからです。

即レスを意識したメッセージの内容、行動した結果などを書いていきます。


即レスは少ない?

今まで伺ったご家庭で、このようなお話を聞いたことがあります。

「メッセージを送っても既読スルーされました」
「メッセージを送ってから1週間後に返信がありました」

そのような方がサポーター側でいらっしゃるのは、こちらも驚きでした。

私が即レスでの対応をしたため、「お願いしようと思いました」とご依頼につながることが何度かありました。

ここから先は

1,222字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?