見出し画像

【Amazon】冬におすすめのアイテムたち

定期投稿76本目
どうも、大学生のryoseiです。

暗くなるのが早くなりピリッとした寒さを感じる日も増え、冬の訪れを感じるようになりましたね。

個人的には寒さが嫌いなので冬は好きではありませんが、楽しいイベントやコンビニの肉まん・メルティーキッスなど冬限定のアレコレもあるので少し楽しみにしています。

冬を楽しんだり快適に過ごせたりできるよう、
個人的おすすめの冬アイテムを紹介していきます!



めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

有名なリラックスグッズですね。
個人的に一番好きなのは無香料ですが、色々な香り付きのものが発売されているので、色々試して楽しむのもよさそうですね!
温かくなるので、疲れた日や金曜の夜に使って目や脳、そして心を休めましょう!



脱衣所に置いてヒートショック予防!小型ヒーター

冬はお風呂場や脱衣所、トイレといった家の寒いところで『ヒートショック』が起きてしまいます。
そのために、家の中で寒い所を減らして寒暖差を軽減しなければなりません。
我が家では小型ヒーターを脱衣所に置いています。
よかったら置いてみてください!
快適になるだけでなく安全にもなります。



水を入れてボタンを押すだけ!電気ケトル

これを買うまでは、やかんに水を入れて沸かしていました。
が、ケトルを使うようになってから圧倒的に利便性が増しました。
簡単で早く、安全です。
白湯や温かいお茶だけでなく、レトルトのスープなども簡単に飲めるのでおすすめです。



寝る前に1分やるだけで肌を守る!簡単顔パックSaborino

僕が愛用している顔パックです。
何故なら超手軽にできるから。
化粧水塗って乳液塗って…ていうのが続かない僕でしたが、
化粧水や乳液などが既に配合されていて、これ一つパックするだけで完了してしまうという顔パックです。
あといい匂いです。

冬は乾燥により肌がパリパリになったり、荒れてしまったりすることがあると思います。
おすすめです。



朝スムーズに車を使える!凍結防止フロントガラスカバーシート

朝って時間ないですよね。
そんな中、車で行かないといけないのにフロントガラスが凍っている…。
そんな経験ないですか?

まじで勘弁してくれ…ってなりますよね。

夜にカバーシートで覆うだけでそれを防止することができます。
困っている方におすすめです。
(熱湯は絶対にかけないようにしてくださいね!)



冬のお布団は聖域!Nウォーム

頭に残るCMのNウォーム。
現在使っていますが確かに暖かくて気持ちいいです。
なにやらNウォームには3段階(ノーマル・スーパー・Wスーパー)があるらしいので、買うときは気を付けてくださいね!



他にもまたおすすめの冬アイテムを見つけたら紹介します!
もし逆におすすめの冬アイテムがあればコメント等で教えてほしいです!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローお願いします!

また現在、収益化に向けて絶賛活動中です。
よかったらアフィリエイト記事・有料記事・サポート(100円)をお願いします!


それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!