見出し画像

医学生が話したい面白い医学の小話3選Vol.2

定期投稿47本目
どうも、大学生のryoseiです。

久しぶりの有料記事です!頑張っていきます!
ぜひ有料ライン直前まで読んでいただいて、購読を検討してもらえればと思います。

僕は現在医学生として医学を学んでいます。
まだまだ医学の「い」の字も知らないヒヨッコ若造なわけですが、そんな僕でも勉強する中で「医学って面白いなー。医療って面白いなー。」と思うことが多々あるわけです。そういう小話や小ネタを紹介しようとこういう記事を書いています!
今回は『医学生が話したい面白い医学の小話』の第二弾です。
前回は僕の知っている小話の中からジャンルとか特に何もなく適当に3つ選びました。


しかし今回は少しテーマを決めたいと思います!

ずばり、「下(しも)」に関するお話です!
下ネタという訳ではないので安心してください(変な期待はしないでおいてください)!

僕は基本的に有料記事を書く際、何について書くのか無料エリアに書くようにしています。
今回もそうするので、「お金は払いたくないな~。でもどんなこと書いてあるか気になるな~。」という方はぜひ調べてみてください!
もし、「応援してあげてもいいかな」と思ってくださった方は、この記事でも他の有料記事・アフィリエイト記事でもいいので読んでみてくださると嬉しいです!

それでは今回のラインナップです!
第二弾の内容は

・ED治療薬バイアグラの誕生は、治験がきっかけ!?
・ジャスミンの香りはう〇ちの匂い?
・他人のう〇ちを腸に移植する治療法(糞便移植)がある!?

です!
気になるものがあった方はぜひ調べてみるか、この記事を購入して読んでみてください!


ここから先は

2,504字 / 6画像

¥ 100

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!