見出し画像

私が恩師の言葉を綴ろうと思った理由

はじめまして。

iri と申します。

初めてのnote執筆でございます。
今回は “私がなぜnoteを始めたのか”
ここに綴ろうと思います。


プロフィールにも書かせていただきましたが、
私は数年前から、恩師の元でトレーナー活動を
させていただいております。

恩師が指導者、私がトレーナーという立場でこうして1つのチームに関わることができるなんて当時は考えていなかったです。
チームを手伝ってくれないか?とお誘いいただいた時は、とても恵まれていると感じたし、これは恩返しをするタイミングだと思って二つ返事で承諾しました。

そんな活動も月日が経っていくにつれて、こんなことも考えるようになったのです。

このタイミングでのお声がけ、
また恩師に学びなさいというお告げなのでは?
(宗教などの類ではなく、そういう表現です)

日々の活動の中で考えたこと、
恩師から学んだこと、
それらをどこかに言葉として残しておかないと
なんとなくで進んでいくことはもったいない!
と感じ、noteを選んだ所存でございます。


文章は拙いですが
まずは自分の記録として続けていけたらと、
そう思っております。



いずれは誰かの目に止まると嬉しいな、
なんてことも少しは正直思っています。


iri . . .


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?