見出し画像

推しの存在は超偉大なのである。

こんにちは!
ポコです(`・ω・´)
このページを開いてくださり、ありがとうございます。





いや〜今日の睡眠も短かったですね〜。

23時過ぎに就寝したのですが、1時半ごろに覚醒しました。
そのあと寝直しても1時間ごとに目が覚めたので、諦めて4時過ぎに起床。

何もすることがないので、早めの朝ごはんを食べながら推しのライブ映像を観ました。
それも2周。朝だけで。



私の3次元における推しのひとりは『Nissy』こと西島隆弘さんです。

以前、曲紹介に合わせ記事を書いたこともあります。

去年からAmazonプライムでライブ映像が配信されていまして。
(もちろんBlu-rayも購入したのですがッ!)

リンクを貼りたかったのに、どうやら無理のようです。
悲しい。

Amazonプライム会員の方は配信中の今、ぜひ観ていただきたい作品となっています。

Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR ~』で検索していただければ、すぐに出てきます。
多分『Nissy』だけでも検索をかけたら出てきてくれるはずです。(圧)

ライブ映像だけでなく、ドキュメンタリーまで収録されていて、彼やNissyチームがひとつのライブを創り上げるまでの軌跡が残されています。

これもまたすごいんです。



Nissyの『エンターテインメント』に対しての想いがとても強い。
歌唱力やダンスの上手さもそうですが、それらも含んだ上での想いが彼の最大の魅力だと私は考えています。

アーティストとして活動をするなかで、どうしたらファンを喜ばせることができるのか、自分の世界観を表現できるのか、彼は常に追求しています。

ドキュメンタリーを観ていると、ライブの演出を決める時にNissy自身が監督となって修正をしていきます。
その眼差しは真剣そのもの。
たまに「Nissy今怒ってる?」とこっちがソワソワしてしまうほどです。

チーム一団となって最終的には完璧な演出を創り出すことに成功し、私たちに最高の時間を届けてくれる。
その裏側を知ることができてとても嬉しいです。
Nissyを筆頭に、スタッフのみなさん全員が努力されているのだなと感じることができます。

できれば参加したい。(それは無理)



彼が私たちに何度も伝えてくれる言葉で「今日という日は、今この瞬間は、二度と戻ってこない」というものがあります。
それらの意味は「今この時間を全力で楽しもう」「今しかないから大切にしていこう」と勝手に解釈しています。

私はこの言葉を心に刻んでいて、いつも念頭におきながら様々なことに挑戦したり立ち向かったりしています。

当たり前のことだけど、私たちが過ごしている日々は当たり前じゃないから。
一瞬一瞬を丁寧に、それでいて必死になり過ぎず、厳しくもあり過ぎず、たまに足踏みをすることがあってもいいじゃない、と改めて思うのです。

人生それくらいの方がちょうどいい。
きっとどんな時間にも、どんな選択にも大きな意味はあります。



ごちゃごちゃした内容になってしまいましたが、少しでもNissyの魅力と彼に対しての私の愛が伝われば幸いです。

まだまだ話し足りないくらいに大好きです。
存在自体がもう尊い。

また次はNissyとしてではなく『西島隆弘』としてのお話もさせていただければと思います。
(次も語る気なんか〜い)




この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?