見出し画像

[初投稿] Hello みなさん

みなさん初めまして、親友がブログをしていて、その時に自分が考えていたことがこうやってブログとして残るのが後で見返した時に面白いなと思ったので始めることにしました。

初投稿は、ひとまず自己紹介で。自分は大学3年生でカリフォルニアの大学に通っています。8月にワシントン州シアトルのコミュニティーカレッジからカリフォルニア州のバークレーへ引っ越してきました。趣味は写真とロードトリップ/キャンプで、好きな動物はイルカとシャチ、大好きなバンドはRADWIMPSです。大学では生物学を勉強していて、目標は海獣の獣医になることです。

ブログでは、アメリカでの旅、自分の好きなこと、課外活動のこと、その時思ったことを書けたらいいななんて考えています。

なんの変哲もない初投稿でしたが、アメリカで勉強されている方、趣味が同じの方、たまたま記事を見た通りすがりの方、誰でも気軽なコメントお待ちしております。

それでは✋


Yuka

Picture: Redwood National Park, California

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?