見出し画像

【目標達成編】嫌われる勇気から学んだ人生に役立つ知識

『嫌われる勇気』は自己啓発書でかなり売れた本で、ドラマにもなりました。

ぼくは5年くらい前、フリーターだった時に牛丼屋の休憩時間に読んでいました。

深夜の休憩時間に
「うぉー、人生を変えてやるー」
と、思いながら読んでいました。笑

ぼくなりに考えた、嫌われる勇気に書かれている内容で
『目標達成』
に絞って書いていこうと思います。

このページに書かれていることを読むと、受け入れがたい内容で不愉快になるかもしれません。

科学的見解から、アドラー心理学(嫌われる勇気)の目的論が正しくないケースもあります。

なので、このページの内容は他の人に適用はしないようにしてください。あくまで、あなた自信の望みを叶えるための知識として活用していただきたいと思います。

アドラー心理学の目的論を受け入れることで、あなたは自分の人生を自分自身で決めることができます。

・収入
・ライフスタイル
・人間関係
・自分の性格
など。

あなたの思い通りにすることができるようになります。
続きはこちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?