見出し画像

0.趣味の話

noteでは趣味について記事を書いていきます。自分では多趣味な方だと思っています。ランニング、フットサル、ダーツ、読書、漫画、アニメ、プラモ、ラーメンetc・・・。子どもの頃から好きだったものや大人になってから始めたものなど、きっかけは様々です。しかしどれにしても気合を入れて「よし!これを趣味にするぞ!」と意気込んで始めたものはなく、やってみたら面白かったから好きになったり、わざわざやめる理由も無かったりで、結果として趣味と呼べるものが増え続けているわけです。

記事はカテゴリ別にシリーズ化するつもりです。カテゴリの異なる趣味が、僕自身にどのような影響を与えているのか分かりそうで、ちょっと楽しみでもあります。しかしながら、更新頻度は完全不定期となりますのでご承知おきください^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?