見出し画像

ブラック企業はクズを

助長させる。

そしてそのクズがまともな人達を壊していく。

パワハラ、セクハラ、モラハラ、色々だ。

子供も、女性も、男性を。

そして人間だけではない。

動物、植物、環境も。

だからブラック企業はなくなれ。

そしてブラック企業で働いているまともな人へ。

いつもお疲れ様です。

あなたはそんな環境の中、働いています。

クズはすぐに誰かのせいにしますが、

あなたは自分でなんとかしようとする。

素晴らしいです。

私が援助できるわけないけど、言いたい。

そんなあなたにはブラック企業なんて退職して欲しい。

そんなところに居たらあなたが壊れてしまう。

クズが笑う世の中なんておかしい。

でも、生活がかかっているのでやめられない。

やり方が汚い。

ブラック企業はあなたを支配してしまう。

洗脳してしまう。

恐ろしい。

抜け出したいと思って、どれだけ辛い思いをしているか。

そんな苦しい人達がこの国には沢山いることをもっと国には知ってほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?