見出し画像

【上野グルメ】都内で一番!ステーキ食べるなら絶対ここ⦅タケル⦆

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 上野店

都内で一番いってるステーキ屋
大阪発祥のめちゃお得なお店です
外観はこんな感じでかなりそそられます

大阪の看板って思いますよね(笑
よっや〜食べるぞ〜〜って気になります💪

月替わりで色々なイベント的なのをやってくれてます
普通にお得なのに
さらにお得で食べられるのは本当に嬉しい
先ずは喉を潤して

いやー昼のビールはうまい!!!!
お店おすすめのソースはこちら
ここの素晴らしいのがソースが一種類じゃないってところ
なんと卓上にこんなにいっぱい

いろんな食べ方できるのって楽しいよね
優しく壁に一つ一つ味の特徴も書いてくれてる親切なお店です

この中でも一番のおすすめが
自家製玉ねぎソース

こいつは卓上には乗ってなくて
冷蔵庫で冷やされてます
肉が到着する前に店員さんが持ってきてくれるので安心して待っててください
単品で食べるのもいいけど
上級者はオリジナルカスタマイズして食べる

肉くるまえからワクワクが止まりません
到着
今回は豪勢に
サーロインステーキ250gに
ミスジ100gを追加しちゃいました

なんたる王座の風格
これぞステーキって感じですね
焼き加減は注文の時に聞かれるのでそこでお好きな焼き方をお願いできます
一応店員さんのおすすめの焼き方も言ってくれるので
迷ったらお任せしましょう
私はいつもレアでお願いしてます

この赤い感じが
肉を食らってるって感じで本当に嬉しくなっちゃうんですよね
ランチの時間(11:30~17:00)に行くとライスはセットでついてきます
さらにいつ行ってもライスおかわり自由なのも嬉しい
先ほど紹介した
自家製オニオンソースとの相性も本当に抜群でした

いやー写真だけでご飯いけますね
本当に美味しいし安いので是非行ってみてください
あとここのアプリをダウンロードすると
めっちゃお得なクーポンやポイントも貯まるので
ダウンロードしてから行くことを強くおすすめします
App Store)https://itunes.apple.com/jp/app/id1441940442?mt=8
Google play)https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kookoo

店舗情報

店名1ポンドのステーキハンバーグタケル 上野店ジャンルステーキ、ハンバーグ、西洋各国料理(その他)お問い合わせ03-3831-2929予約可否予約不可住所東京都台東区上野6丁目4-18 交通手段御徒町駅から89m御徒町駅から89m営業時間営業時間■金・土・祝前日
【 ランチ 】11:30~17:00
【ディナー】17:00~23:00(L.O.22:00)

■上記以外
【 ランチ 】11:30~17:00
【ディナー】17:00~22:00(L.O.21:00)
日曜営業
定休日無休

1ポンドのステーキハンバーグ タケル
旨みたっぷりのステーキ・ハンバーグをがっつり食べるなら【1ポンドのステーキハンバーグ タケル】。業界初の【替え肉】システムで食べたい肉だけお替りしてください。肉の日や月替わりなどイベントも開催!大阪・東京で複数店舗展開中。

steak-takeru.jp

関連


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?