見出し画像

発作から1週間

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しだるさ。動き出したら良くなった。
 体重・60.40kg  +0.2kg
 体脂肪率・15.4%  -0.9%
 骨格筋・48.2%  +0.5%

・思った事
 発作が起きて1週間だが、ようやく体調が戻ってきた。

・伝えたい事
 パニック発作が少しでも出ると、思うより不調が長引く。


 発作から1週間が経ちました。
先週の火曜日に軽いパニック発作が出て、今日で1週間です。

この1週間は、あまり体調が良くなく、精神も不安定でした。

あまり体調が良くない中で久しぶりに美容室に行ったりしたので、余計かもしれませんが、不調が思ったより長引きました。

それでも、昨日は不安がある中、問題無く外出出来て、4000歩程歩けました。
疲労もありましたが、寄り道も出来て帰宅し、その後に筋トレも出来ました。

かなり動けた1日になりました。

昨日の疲れも、朝起きた時はだるさがあって少し不調でしたが、少しずつ良くなっています。

1週間経ってようやく元の体調に戻ってきたかなと思います。

思ったより時間がかかってしまいましたが、良くなった事は良かったです。

これからも、不調にならない事が理想ですが、もしなってしまっても、焦らず改善出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?