見出し画像

睡眠の質が悪くて不調

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時から、めまい、フラフラ感、吐き気がある。腰痛の張りは無い。
 体重・59.70kg  -0.95kg
 体脂肪率・17.2%  +0.3%

・思った事
 睡眠の質が低くなると、体調に影響出る。

・伝えたい事
 寝不足だけでなく、睡眠の質が落ちても良くない。


 睡眠の質が悪くて不調が出ています。
朝起きて、めまい、フラフラ感、少し吐き気があります。
朝食も昨日より食べられませんでした。

今日は、特に緊張する事はないので、緊張での不調ではないと思います。

原因としては、睡眠の質が悪かったからだと思っています。

睡眠時間としてはそんなに短くはないですが、頻繁に目が覚めてしまったり、眠れた感覚があまりないぐらい睡眠の質が悪かったです。

睡眠の質が悪いのが大きいと思いますが、他にも、昨日から食事の量が減っていて体力か落ちているのは確かだと思います。
その状態で、今日は風が強く、気圧の変化もあるので、それらの影響を受けていると思います。

久しぶりに睡眠の質が悪く、気圧の影響も受けています。

少し体調が崩れるだけで、こんなに変わるんだなと実感しました。

でも、原因を把握出来るだけで少しは落ち着けますし、対応する事も出来ます。

不調の中でも出来る事を探し、無駄な時間を過ごさない様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?