見出し画像

体調が良い事で自信

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し眠気、だるさ。おそらく睡眠時間が少し短かったのが原因。
 体重・60.90kg  +0.4kg
 体脂肪率・15.6%  -2%
 骨格筋・48.1%  +1.1%

・思った事
 体調が良くなると、自然に自信がつく。

・伝えたい事
 体調を整える事で精神も整い、自信がつき、気持ちも前向きになる。


 体調が良くなり、自信がついています。
今日の朝起きた時は、少し眠気やだるさがありましたが、症状は軽いですし、今は良くなっています。

昨日、一昨日と、一気に体調が良くなり、精神的にも良くなっています。

体調が良くなる前は、次に遠出をするのは1ヶ月先ぐらい、少しの間は避けようと思っていました。
体調が良くなるまで無理せず、しっかり休もうと考えていました。

ですか、昨日、一昨日と体調が良くなり、その考えも変わりました。

このぐらい体調が安定していれば、遠出をしても大丈夫そうだな、運転中に出た不安や疲労もそんなに出ないで済みそうだなと考えられるようになりました。

こう思えて、自分に自信がつきましたし、気持ちも前向きになれて嬉しいです。

体調が良いことは、行動力にも大きく繋がるというのを実感しました。

この体調を維持しながら、より良い状態になれる様にして、楽しい毎日を送りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?