見出し画像

体調が安定してきた

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、眠気。睡眠時間が短かったのが原因。動き出したら良くなった。
 体重・60.80kg  +0.3kg
 体脂肪率・15.3%  +0.4%
 骨格筋・48.3%  -0.2%

・思った事
 体調が安定して、体力もついてきた。

・伝えたい事
 体調が安定してくれば、運動や行動を多く出来るので、体力をつける事が出来る。


 体調が安定し、体力もついてきました。
昨日タイヤ交換をする事ができ、夕方に筋トレも出来ました。

今までは、外出をした日などけっこう動いた日は筋トレをする体力が残っていない日が多かったです。

タイヤ交換もけっこう動きましたし、暑かったので、かなりの体力を使ったと思います。

それでも、筋トレが出来たのは自分ですごいと思いましたし、自信になりました。

体調が安定している事により、筋トレが毎日出来ていたり、タイヤ交換の様な少し大変な事も出来るようになりました。

その結果、体力がついています。

体力がついていると実感出来て、気持ちが前向きになりました。

これからも体力をつけながら、外出などを楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?